TEAM YONEZAWA様

TEAM YONEZAWA様について

TEAM YONEZAWAは、錦織圭選手をアメリカで3年間にわたってコーチした米沢徹コーチ(元デ杯代表)が次代のトップ選手を育成するために活動している組織です。近年では田島尚輝選手・内藤祐希選手などのトップジュニアもプロとして輩出しています。

アスレチックトレーナーとして

米沢徹コーチからご連絡を頂き、現在選手のリハビリを担当しています。

①整形外科でのリハビリトレーナー

②テニスコーチ

③テニス選手のストレングスコーチ

これらの経験を生かして、現場をしっかり学び、一日も早く本来のパフォーマンスが発揮できるようサポートさせて頂きます。

長いツアーを戦うために

テニス選手はまとまったオフが少なく、ほぼ一年中戦い続けますから、コンディショニング調整が特に重要です。

怪我の治療はツアーからの一時離脱となる場合もあります。

選手が安心してパフォーマンスが発揮できるために、自分の体を知ることも大切です。そのための指導も行っていければと思っております。

レッスン休講のお知らせ

TEAM YONEZAWAのヨーロッパ遠征に帯同するため、5月22日~7月1日のレッスンはお休みとなります。

レッスンを楽しみにして頂いているお客様にはご迷惑をおかけ致します。

この経験をレッスンで還元できるよう精進して参りますので、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です