GWイベント@岩手トイズテニスラボ

5月6日、GW最終日は大学時代の先輩がコーチを務める、岩手県にあるトイズテニスラボにてジュニアのレッスンを行いました!

小学校低学年〜中学生まで、動き出しやバランスを崩さない練習・状況判断を伴うゲームまでエネルギー全開で120分頑張りました!

股関節のストレッチの指導
切り返しのドリル

指導者の谷地隼人コーチは、ジュニア時代から岩手のトップを走っている方でリーダーシップと豊富な経験のある方です。全国大会に出場するジュニアを輩出し、厳しい練習をしているのはもちろんですがなによりも愛情に溢れておりすごくチームの雰囲気が良いと感じました!

飛び入りでアラフィフのゲストも1名混ざり、それぞれが自分の限界に楽しく追い込んだトレーニングとなりました!

イベント後の集合写真

全国でまた会いましょう!!トイズテニスラボ様、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です