水曜レギュラークラスのご案内

大人が勝つためのシングルスクラス

私がこれまで行ってきた、『世界基準のトレーニングを交えたレッスン』と『錦織圭をはじめとする、世界トップ選手を育成したシングルスドリル』を組み合わせ、日本唯一の『大人が本気でシングルスで勝利を目指すクラス』として

毎週水曜19時〜21時、大和ゆとりの森で開講します!

去年と同じ課題をいつまで練習するのですか?

大人の方々が上手くなるには、ジュニア時代のスキルの貯金を維持する。サークルで練習相手を見つける。スクールでボールを打つ。色々な方法がありますが、それらを試してきた今、実際にあなたの成長のスピードはどうでしょうか。

去年と同じ課題を練習していませんか?

大人の方が本気で上手くなるための環境

◯草トーで優勝したい

◯市民大会で優勝したい

◯JOPにチャレンジしたい

ーシングルスで勝利を目指す全ての男性へー

ジュニアの育成クラスではあれだけ手厚いのに、大人テニスにそこが無いのはシステムに問題があります。それなら私が、大人からスタートして活躍できる環境を作って行きます。

今回のヨーロッパ遠征・新たな活動チームでの経験を活かし、これまでのトレーニングレッスンに『錦織圭をはじめとする、世界トップ選手を数多く輩出したシングルスドリル』を組み合わせたスペシャルプログラムを『本気で勝利を目指す大人限定』で特別に提供します。

※原則、男性限定・シングルスクラスとして開講します

第1回目を開催しました!

第一回目の昨日は、サーブのフォームチェック・クロスからのストレートポイントパターン・セカンドサーブからの展開練習を行いました。

トレーニングで動きの質を高め、多彩なポイントパターンドリルを反復することで密度の濃い練習ができました。

【7月のご案内】

開催日:7/10・17・24・31

場所:大和ゆとりの森

時間:19時〜21時

定員:6名様まで(シングルス志向の原則男性)

参加費:LINE@会員 4,500円/回

(非会員 5,000円/回)

(4回チケット 15,000円/4回)

※7月より価格を改定致しました

お申込み期限:2日前まで

ご予約・お問い合わせは

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40mot7616j

またはメール murakami.trainer@gmail.com

定員6名となりますので、お早目のエントリーをお勧め致します^ ^!(定員となった場合キャンセル待ちとなります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です